Rankseeker

Okinawa〜☆


こんばんわヽ(* 'ー')ノ


この前〜
沖縄に行ってきました〜‼︎


今回は笹本プロと一緒に〜

68B09E97-F12F-44D1-B43C-73B475419D5B.jpeg

金曜に
那覇に入り〜

夜は
namco
ワンダーボウル沖縄店さんで
チャレンジでした♡

平日で
ちょっと早い時間だったので
集まりは悪かったけど(´+ω+`)
仕事
休んで来てくれた方とかいたり〜
いつも来てくれる
お客さまが来てくれました♡

ご参加いただき
ありがとうございました‼︎


また
今年中には行きますからね♡笑


土曜は〜
石垣島に移動ということで〜
飛行機までの時間〜

namcoの支配人と
タコス🌮のお店連れてってもらって〜

美味しかった♡

78E70A9D-246B-43A5-A106-A831127CDCA5.jpeg


那覇とか暑くて
空港で
Tシャツとビーサン買って笑

着替えて〜笑

空港の中
ビーサンで歩いてる人
いないから
浮いてたけどね笑


そして〜
石垣島に移動して〜


お客さんがいたので
オリオンビールいただきました〜♡


空港からホテル行く道に
信号ない‼︎笑
街中はちゃんと信号あるからね‼︎

石垣島らしい道を走り〜

牛が野放しにされて〜

ドライブ楽しかった(≧∀≦)ノ


ホテル着いて
コンビニまで10分ぐらい歩いて笑

めぐとわちゃわちゃしながら笑

楽しかった‼︎笑


夜は
那覇のお客さん達とご飯して〜

夏川りみさんの
お母さんがやってるお店に行き〜

満喫〜((o(´∀`)o))

0102BE33-E45A-4037-9425-137CE29C84BF.jpeg

そして〜
日曜がメインのお仕事〜‼︎

第4回
メイキャップリーグ☆

去年、今年と
呼んでいただきました‼︎
ありがとうございました‼︎


今年は石垣島の
唯一のボウリング場の
あやぱにボウルさんに
行ってきましたーーーヽ(´∀`)ノ

ボウリングも楽しく
打ち上げも楽しく
過ごさせていただきました‼︎

F5F26D6D-447F-4DAC-8D8E-B091086AA868.jpeg


今年もお世話になりました‼︎

またお会い出来るの
楽しみにしています♡


マタネ--ヾ(●´・∀・`●)--!!
☆aki☆

Rankseeker ブログ(更新順)