Rankseeker

いろいろ〜


こんにちわーーー( ̄∀ ̄)

お昼なのに〜
眠たい〜( ̄∀ ̄)笑

みなさんは
お仕事頑張ってねー(。>∀<。)


さて
金曜日の話〜

知り合いの方に
誘っていただき
行政書士さん達の
月1の月例会に
お招きしていただきました‼︎

行政書士さんのは
2年前にも伺っており
会うのは二度目の方ばかりでした(≧∀≦)ノ

楽しく3G投げて
そのあとごはん食べて
楽しい時間を過ごさせてもらいました‼︎

IMG_8638.JPG

ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

そして土曜日〜
M Proのお仕事で
ラクゾー成田店さんと
ラクゾー鎌取店さんに
行ってきましたー(´▽`)

成田店さんは
3度目かな⁇
鎌取店さんは初めて(。-∀-。)

打てても打てなくても
楽しかった‼︎笑

IMG_8670.JPG

ご参加ありがとうございます‼︎
次回、伺うのは10月です(`・ω・´)ハイ!

またお願いします♡


そして日曜日〜
ジョイナスボウルさんに
行ってきましたー(●'w'●)

2人だと思ってたら
スルギも一緒やったー‼︎

久しぶりに来たので
久しぶりに会いましたねー(。>∀<。)
楽しかったですー‼︎

IMG_8669.JPG

仙台から
来てくれた方もいて
めちゃ嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ

ありがとうございました‼︎


次回は
8月の承認大会で
行きますー( ̄∀ ̄)

頑張るぞ‼︎‼︎‼︎

さ‼︎
今日は月曜日〜

ちびラジは
ちょっと待っててねー♡

夜は
浜岡でチャレンジです‼︎
お待ちしております(*´ω`*)ゞ


ぢゃーねー‼︎
☆aki☆

Rankseeker ブログ(更新順)