Rankseeker

下半期順位決定戦

皆さまこんにちは😊🌸

お久しぶりです💦
4月30日以来の更新😭遅くなりましたーー!!!!
今日は明日の順位決定戦に向け
名古屋に移動です🚅

宮崎プロアマの結果
とてもとても悔しくて
この、1ヶ月ちょっと色々やってみました🎳
ボールの調整、そして身体づくりの見直し
まだぷよぷよですがw😊
少しボウリングの感じが
よくなって来ました☺️
その間、先輩方やお客様より
ステキな言葉を沢山かけて頂きました\(//∇//)\
本当に感謝です🌸
まだまだですが、
今出来る事やっていきたいと思います⏫
応援宜しくお願い致します📣
0E3CDDA8-7024-40CC-B824-33F2ABC2B7AA.jpeg

昨日は小嶺シティボウル様で
伊藤園カップ
ABSファミリープロアマが開催されました
15回目でした!!!!
伊藤園様、柴田プロをはじめ
小嶺シティボウルのスタッフの皆様
ありがとうございました😊
ご参加の皆様もお疲れ様でした🌸

先日ちょっとだけ朝活して来ました🏔
大分の山🏔霊山登って来ました
からのおさるの湯♨️
地元ですがどちらも初体験でした
BA8BAC7C-9B52-46B2-A4C0-470623146B49.jpeg
0AAC969E-7AE0-4A21-B09D-10A78A39AF8E.jpeg
C39FCFDF-00D1-4F8B-9CD1-6EF27A166620.jpeg
大分にこられた時は是非ーーー♨️

先日のさくらボウルでの交流会
タワーボウル稙田店でのプロチャレの時のです🌸
DE039C96-0DBB-4803-A057-DE4AD1BCF958.jpeg
0AF0691B-2862-4B1F-A486-A0E2D7FC36F3.jpeg
いつもご参加いただき
誠にありがとうございます🌸😊

⭐︎お知らせ⭐︎
15E21959-0293-4786-B6A4-4895B682057D.jpeg
今回は7月7日開催です🌸
ご参加いただきますよう
宜しくお願い致します🙇‍♂️

先日中野プロ初優勝祝賀会の時のです㊗️
DDF0A006-0AD9-45A6-81F3-5A6A0E11F9C0.jpeg
FFF62A9C-BC8F-4045-82C5-CAD8F292E9B5.jpeg
C819C63E-EFC2-48BB-A9F8-70FA088C27F3.jpeg
九州北地区は初優勝はみんなでお祝いします🥂
身近なプロが優勝する🏆のは
嬉しいですねー😊
中野プロの色が出ていて
ステキな会でした🎊

では明日の順位戦
今出来るしっかりして
投球して来ます🎳
応援宜しくお願い致します📣
ではまた😊🌸


Rankseeker ブログ(更新順)