Rankseeker

沖縄の旅〜②

旅②(*´꒳`*)
B1809B8D-6EA8-4E94-A05D-A08B578D1600.jpg
ハイビスカス🌺

A3843AE5-58DC-407C-9E62-92061C9D4B89.jpg
Mommyの仕事仲間とランチへ
この日ゎ天気が曇りだったぁなぁ〜(><)
けど!楽しくランチ食べれたぁ(*゚∀゚*)
皆で食べたランチがこれ↓↓↓
98BF4EAB-904B-4297-BFAE-E624B985EFB9.jpg
お腹いっぱいなったヨォ(=^▽^=)

fa6dd2dd2de7aa1a88720f84f83b6348a4ae9328.jpg


花も綺麗に咲いてて(≧▽≦)
思わず撮ったぁ(ㅅ´ ˘ `)
0A4BA5C5-C578-45E1-B047-AE5B5C14FEA3.jpg
Mommyの仕事仲間1人とも撮ったぁ(≧▽≦)!
元気があって、沢山お話が出来て楽しいかったぁ(*^ω^*)

B5190CDE-CCDF-441D-A1C6-80A6D4B12039.jpg
大好きな弟ともデートしたしぃ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

IMG_7345.JPG
Mommyと私(≧▽≦)

IMG_7348.JPG
Daddyと私(≧▽≦)

家族っていいよネェ(*^ω^*)

ちょっと家を掃除をしていたら、懐かしい写真が出て来たぁ(≧▽≦)
71fd8bef434843f5e57c049276736b044623f032.JPG
これ、誰か分かります?
私と弟なんですすヨォ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
弟とゎ12歳離れてるから、私が母さん見たい(=^▽^=)

IMG_7323.JPG
上が妹で下が私o(*^▽^*)o
妹ゎこれゎ小学生で私が高校生ぐらい(≧▽≦)
2人とかなり若い(*^_^*)
私ゎこの頃からショートにすると、男の子に待ちがられてたぁなぁ(≧▽≦)

又も...逢いたかったけど...逢えなかった。
Grandfather
IMG_7314.JPG
Daddyにそっくり(≧∇≦*)
Daddyが歳を取るとこうなるんだろうなぁ~と思う(=^▽^=)カッコイイじゃん(≧▽≦)

BC61233E-A183-4825-A101-FD348F940514.jpg
北谷の景色(≧∇≦*)
沖縄って感じがあんまりしない(*^_^*)
けど!海ゎ綺麗で夕日も綺麗(≧∇≦*)
IMG_7434.JPG

沖縄を満足して来ましたぁ(ㅅ´ ˘ `)
夕日にも癒されて(*^_^*)
2017年も宜しくお願いしますネェ(≧▽≦)
IMG_7226.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)