Rankseeker

こんにちは(´∇`)
11日、日曜日に長浜スプリングレーンさんで
ザンコンカップ・プロチャレンジマッチを参加させて頂きましたぁ(≧◡≦)
参加プロが(*^ω^*)
ジャーン(o^^o)
9c1ed285933d9a22a1544e9da160a8705fc7e6c4.jpeg
楽しく皆様と投げれましたぁ(≧▽≦)
長浜スプリングレーンさんゎ本当に難しいレーンコンディションで!
今回で2回目でしたけど...プラス打てない(´+ω+`)
けど!良い勉強になるセンターさんです!!

朝のシフト投げて、ちょっと次のシフト迄時間があったので(´∇`)
松岡プロに誘われて...
先輩に言われたらやるしかない(*^ω^*)

88f472bf6a531a1e41a0e0c603ef77f8a1c903b3.jpeg
登りましたぁ(≧◡≦)
楽しかったぁですヨォ(⊙ꇴ⊙)
皆もやるべきですネェ(≧∇≦*)

23fba840efc635a884dfe8fb55c1e19c4ca2f3a7.jpeg
今回初めて、松岡プロと星野プロと一緒に仕事が出来て嬉しかったぁ〜(≧▽≦)
又松岡プロ本当に優しい方で、色々と今回沢山話が出来ましたぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

星野プロとゎ...昔からのボウラー仲間で(o^^o)
プロテスト合格した時に順位決定戦で思わず、2人ともハグしまくって(≧▽≦)
泣きそうになった2人でしたぁ(✿◠‿◠)
ずっとお互い離れていたけど...これから同じJPBAだから会える日が多くなるし!
又会える日が楽しみになるネェ(≧◡≦)

7f2c192e2f7e10166168df96724d640af9b0ddd9.jpeg
たまにバカする2人ですが(*^ω^*)
宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o

Rankseeker ブログ(更新順)