Rankseeker

プライベート

1日半だけでも、
広島へ大好きな...方に会いに行って来たぁ(o^^o)
それゎ...
9fd6d6835234312b03bfe84b19b7a2f604dec51e.jpeg
母さんに会いに(≧◡≦)♡

ワザワザ沖縄から、カープの応援に!
3dfc24cee237355d1ec8649bf366930f858cbd83.jpeg
母さんと仕事場の仲間と一緒に広島迄来て、カープの応援をしに来たのだぁ(^O^)
何故カープなのか...と言うと(´∇`)
母さん達ゎ沖縄のホテルで働いていて、沖縄にカープのキャンプがあるので、カープの選手ゎ母さんが働いているホテルを使用しているみたいで。毎年そこでお泊まりをしているそうなんです(*^ω^*)
選手ゎ皆そこの従業員達に毎年プレゼントやら、ファンサービスやらしているみたいで!
そこからカープの応援をするようになったみたい(^O^)
話を聞いたら、選手皆良い方達みたい(´∇`)

次の日ゎ観光でしたぁ(^O^)
4308b648a4d4233331738a146360cf0981fae023.jpeg
朝から原爆ドームへ行って来ましたぁ(´∇`)
テレビでしか見ていなかったので、初生を見て!感動!!
時間があんまりなく...(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ゆっくり出来なかったのが残念(´+ω+`)
けど!写真ゎいっぱい撮れたぁ(≧◡≦)
原爆ドームにゎ30分ぐらいかなぁ?
次に移動したのが、宮島へ!!
aaecfb4e4aae91579f9760b1b7aa1423caeae1a6.jpeg
フェリーに乗って移動(*^ω^*)
凄い人だったけど!かなり景色も良く天気も良く!最高だったぁ(≧▽≦)

時間があっという間に来てしまって、
母さん達と広島駅でお別れ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

1日半だけど!
楽しく過ごせたぁ(*^ω^*)
いつかゎ家族で旅行したいもんだぁ(^-^)

Rankseeker ブログ(更新順)