Rankseeker

関西オープン

今日から関西オープンスタート!
私ゎAシフトでした!
ん...ちょっと不安と緊張がありましたけど!
練習してきた事を自信を持って投球!
毎回、練習などで師匠に言われ続けて入る言葉を思い出しならが投球する事が出来ました!
自信、信じる、強くと後ゎ練習をやって来た事をやる!
かなり打てた訳でゎ無いけれども!
又明日も頑張って投球していたいです!

応援団も居てくれて、私ゎ嬉しかったです(≧◡≦)
明日もいい結果を出して頑張ります!
本日応援をしてくれた仲間に感謝です!

試合が終わって、バタバタと挨拶を終わって急いで、Himeちゃんがいる場所へダッシュで向かい!
体調を見に行ってきて!
病院の検索が出ました!
膵炎でした(*꒦ິㅂ꒦ີ)
点滴をして少しづつ治りつつあるんですが、まだ安心ゎ出来ないけど!
朝に少しご飯を食べてくれたので!一安心です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今日も病院へお泊まり(´△`)
頑張れHimeちゃん૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა
違うかぁ(⊙ꇴ⊙)私も頑張れだぁネェ(≧◡≦)

明日も宜しくお願い致します!!

Rankseeker ブログ(更新順)