Rankseeker

My Brother

Do you know this magazine?
My little brother is on this magazine.
It is his first time got in page and even pictures are cool(^ ^)

買ってしまいましたぉ(≧∇≦)
この雑誌知っていますかぁ?
2a83db75f9d8ddcbde475ee591531c669a8a3598.jpeg
私も初めて知りましたがぁ(≧∇≦)
弟が乗っているんです!!
さぁ〜〜どこでしょo(^▽^)o
083b083cf86c3973708c10e175ecc7fd8e191eab.jpeg
居ましたぁ(^-^)
かなりカッコ良く写って!良い感じ〜〜(≧∇≦)
サバイバル大好きで、本格的に頑張って、楽しんで、色んな所に行き参加しているみたいで(^-^)
似合っている(^ ^)
皆んなに言われますが、本当に弟?
え!!全然違う!とも言われますが^_^;
弟なんですヨォ(≧∇≦)!
似てる所もあるんですヨォ(*^◯^*)
弟は、
可愛い所もあり
カッコ良い弟です(^ ^)
皆様どうか宜しくお願い致しますo(^▽^)o

Rankseeker ブログ(更新順)