Rankseeker

【重要】お知らせ

昨日(01月07日)緊急事態宣言再発令を受けまして

私が所属します「サンスクエアボウル」では閉店時間を前倒しし、20:00閉店となります。

いつもセンターに足を運んでくださっているお客様には、ご迷惑をおかけいたします。

そして、閉店時間の前倒しに伴い、私霜出佳奈も20時以降の業務・行動を自粛させていただく運びとなりました。

既に組んでいただいているチャレンジマッチ(1月スケジュール)も

20時までに終わる様に1シフトで開催するのか、中止にするのか、開催時間を前倒しするのか。

只今各センター様と話し合いをしていますので、決まり次第またSNS等でご連絡させていただきます。

チャレンジ・リーグなどを楽しみにしてくださっていたお客様、そして開催していただく予定でしたセンター様には、多大なるご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

サンスクエアボウルで毎週火曜日20:00~開催しているチャレンジマッチにつきましては、時間を変えて開催するかまだ話し合いの段階ですので、決まり次第報告させていただきます。

今週の土曜日の春日部ターキーボウル様のチャレンジに関しましては、2シフト目は20時を超えてしまいますので、1シフトのみ開催する予定です。

「第2・4金曜日の佳奈美樹リーグ」、「第4木曜日のプロチャレトリオリーグ」は私は不在ですが、リーグ自体は行いますので何卒宜しくお願い致します。

同様に1月21日にリーグで伺う予定でしたビッグボウル杉戸様のキャンディリーグも、今回は不参加させていただく運びとなりました事をご報告させていただきます。

1月11日の坂東ファミリー様で開催されるチャレンジは、1シフトのみの開催となります。ご理解のほど宜しくお願い致します。

1月30日にコロナキャットボウル沼津店様で開催を予定していたチャレンジマッチは中止となりました。また状況が落ち着き次第、日を改めて伺いますので、その時は皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


この判断をする事に賛否両論あるとは思いますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

皆様、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

Rankseeker ブログ(更新順)