Rankseeker

8/11の夜は厚木ツマダボウル様でチャレンジにお招きいただきました♫
コミケでもお世話になった、けあきプロとご一緒させてもらってのダブルチャレンジ✨


5A679615-DD40-4B71-93CB-223459007196.jpeg

こんな素敵なグッズを作ってご用意いただきました!꒰ ´͈ω`͈꒱すごい!自分たちのグッズ嬉しいです♫堀さんありがとうございました🌸


13D58976-D3D0-4669-A9EA-576AE8EBC988.jpeg
コミケの名残感を出して(?)カラコンでいく二人\(^-^)/笑
10d5f874d2c6c2e544f96ceee4c2cf691a6656dd.jpeg

32AD6BAA-EC30-49A9-94D9-A89CC4B77E97.jpeg
写真もたくさんとってもらいました!

A50EF48A-EAE2-4065-8510-793114B9F7D9.jpeg
ノーヘッド!笑



みんなとお話できて楽しかった!
心は元気だったけど体力が続かずやばいスコアにー!!( ;∀;)w
でもみんなにめっちゃ慰めてもらって回復しました♫ありがとうございました💓

初めて会えた方も多かったけど、神奈川で一緒に投げさせてもらったことがある方もいて、ほっこり꒰ ´͈ω`͈꒱


またみなさんと一緒になげたいでーす\(^-^)/
厚木ツマダボウルの皆様、参加してくださった皆様、けあきプロ、ありがとうございました!!(*´∀`*)

D3A9DFC8-1BEB-417B-A1EA-160C8C3AC170.jpeg



今後の行動スケジュール🗓

Rankseeker ブログ(更新順)