Rankseeker

8/11土曜日、コミケで出展しました!!\(^-^)/

サークル名「ぴωのっく」というサークルで
出展しました꒰ ´͈ω`͈꒱
メンバーは

のいちゃω
けあきプロ
しぃちゃん
みおっぷるさん
大樹先生
正田プロ


他にも協力していただいた方もいます!\(^-^)/

それでは、コミケの感想⭐︎

漫画は例のごとく私が締め切りギリギリでドタバタ。゚(゚´ω`゚)゚。w
たくさんのいちゃωやみんなに助けていただいてなんとか超ギリギリで入稿完了⭐︎

前日までみんなで準備して、
当日朝は早起きして出陣✨
ブース設営!
9BEE69CC-898E-4C96-B8D9-4AAC0E9362C2.jpeg


サークルシートをもつ、けあきプロと、あの有名なきゅぽかの作者の漫画家:大樹先生\(^-^)/

サークルシートをデザインしてくれたのはみおっぷるさん!
ぱωちあうとのイラストのキャラはのいちゃωと私が描いたものを、いい感じにしていただいた〜!꒰ ´͈ω`͈꒱
D2B21D0A-BAB0-416F-B0DF-A26B0621ECB4.jpeg
B87DD753-C39D-402E-98BE-5DF0D666C882.jpeg

・のいちゃωと私で描いた漫画


・けあきプロ&正田プロの書いた小説


・しいちゃんさんが自ら歌ったCD

・大樹先生のきゅぽかのグッズ

などレアグッズを販売!華やかなブースになりました꒰ ´͈ω`͈꒱


続いて、コスプレ!

88F6FF2C-135D-4717-B30B-2E35E0081CAF.jpeg
左から、
澤田
しいちゃんさん
けあきプロ
のいちゃω
みおっぷるさん

F0CAFB45-21C8-4F74-9CFA-3865534DEC21.jpeg

けあきさんのエミリア、う〜ん、神꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱✨

2704403001abc66c9a89111eecf3cf00fafc6755.jpeg
のいちゃω→ラム
しいちゃん→レム

可愛いぞ〜꒰ ´͈ω`͈꒱💓

B7607605-C49C-42C0-B5FF-6441322F0B19.jpeg

みおっぷるさんのフェリちゃんもキマッてる!(*´∀`*)完成度高♫🎶可愛い!


D24563C1-A3E0-438D-A869-53FE13545F8B.jpeg

D4701903-AF78-45AE-BF37-C5FE2400AFF8.jpeg

6C7DE779-B3B1-45C8-8FC0-1858C9311C24.jpeg

56F83D4C-E46D-402C-A5E9-B64D3081B1ED.jpeg

0E12479A-9617-430C-95C4-EA3F7D04E3DB.jpeg

36F06A1F-EB24-409E-A1CF-ADDC969A2AB7.jpeg

まさかのさくまりプロ登場!!(*´∀`*)


74403B06-A53E-41C9-89C8-6EC6CEB45BFE.jpeg
素敵な紹介ボードはきよにゃんさんがつくってくれたものです(^.^)


D66113A1-FA1A-4007-9C9E-44F4B304BAB4.jpeg


楽しかったー!!꒰ ´͈ω`͈꒱
会場来てくれた方、写真提供してくださった方、ありがとうございました!!


びωのっくグッズ、通販も開始しています!
売り切れの場合はすみません、
リンク貼っておきます♫꒰ ´͈ω`͈꒱

ぴωのっく グッズ通販

コミケ終わったあとは厚木ツマダボウル様のチャレンジで、次の日はジョイナスボウル様でチャレンジでした꒰ ´͈ω`͈꒱
チャレンジの感想も別記事で明日くらいに投稿予定です\(^-^)/ぜひ読んでください♫


今後の行動スケジュールはこちら🗓

Rankseeker ブログ(更新順)