Rankseeker

ぅはぁぁぁああ

昨日、今日とスカイAカップ2018レディース新人戦でした🌸

わたしは昨日の予選で予選落ちでした(;_;)(;_;)


いろいろ作戦を練ったつもりだったのに、上手くいかなくて、投球もなんだかいつも通りいかなくて、試合の難しさを改めて実感。。(ToT)


足りないものを補うため、いっぱい知識や球の強さをつけていきたいと思います!!


なんだか最近、いままでよりもさらにボウリングが好きになりました🌸

悔しいと思う気持ちも倍増してるみたいです...!
なんだか空回りしているけれど、いつか上に行きたいという気持ちと実力の歯車が噛み合えるように頑張ります( ´ ▽ ` )!!


仲良しのせいちゃんは残ってる!頑張れ〜!!( ´ ▽ ` )🌸わたしの分まで頑張って♫w

この大会に協賛して頂いている、筑波乳業様から参加賞で頂いた濃いアーモンドミルク꒰ ´͈ω`͈꒱

BF1D757A-5C98-4E2F-A244-00C54D2FAED1.jpeg

92F8281F-F40F-485C-8584-B9CEA2277BBC.jpeg


美味しかった!!꒰ ´͈ω`͈꒱好きな味!
しかも美容にもいいらしい
これは毎日飲まなければ(゚ω゚)




チャレンジなどのスケジュールはこちらに載せています🌸皆様のご参加お待ちしています!(*´∀`*)↓
http://bowlersawa.huruike.com/schedule.html

Rankseeker ブログ(更新順)