Rankseeker

東海op今年も・・

7/19〜今日まで、東海opに出場しました!🌸

選抜大会から参加し、選抜通過することができ今年も本戦に出場できました(b'3`*)

本戦の予選はボーダーでギリギリ通過することができました

ちなみに、去年は、選抜も本戦の予選も両方ボーダーで通ってましたwww (^q^)
しかも、本戦の予選は最終ゲーム後半にイージーミスをし、そこから吹っ切れてのオールウェイ・・→ボーダー通過
じつは去年もその全く同じパターンでした(´∀`;)デジャヴ感〜、

c3bb5c21f9b6b7378495cd63a94058b90f764535.jpeg
頑張ってくれたこのこたち、、
インテンスファイヤー→75×4×70
フェイムXR→50×5インチ3/4×40
らしいです(*´∀`*)笑
フェイムXRめちゃ有能・・!この玉何個もあってもいいなって思います!!
すでに2個目♫(b'3`*)何個でも欲しくなるwww

順位は去年より悪かったけど、予選通過できてちょっと満足な私がいます(これくらいで満足するな〜!!w


新人戦はこのくらいじゃ満足しないで上を目指してがんばります(。・∀・)ノ!!


応援していただき、ありがとうございました!!!🌸🌸
9DA85B5E-C3FC-453B-AA99-05C5DD29C733.jpeg
ちなみにせいちゃんは6位入賞♫(b'3`*)さすが強い❤️❤️

Rankseeker ブログ(更新順)