Rankseeker

昨日までグリコセブンティーンアイス杯が沖縄の、サラダボウル様にて開催されていました!!

私ははじめてグリコセブンティーンアイス杯に出場しました(*^◯^*)
そしてはじめての沖縄!


予選6ゲーム、1ゲーム目にはいったBoxで見失ってしまい、その後(後々考えれば)打てるはずのレーンでも外に張り付き過ぎてしまって、最後のゲームにやっと正しい?場所を投げれて後悔ばかりでした ><
bシフトのプロで最下位で落ち込み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
順位戦はこのようにはならないといいな! (T T)
最近ボウリングで思うように結果が残せてないので、焦ったり不安に思ったりして、メンタル不安定かもです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もうすぐ順位戦!!
順位戦は毎年ボロボロ(~_~;)

今年こそ順位戦復活するぞー!!(`・・´)⭐️


見守ってていただけたら嬉しいです!
応援もめっちゃ嬉しくて、
ただ、投げ方に関するアドバイスとかは、
ご遠慮ください😅(言われるくらい打ててない私が悪いのですが・・)
気にかけてくれてるのは嬉しいのです(*´∀`*)!



沖縄でせいちゃんと反省会しました〜⭐️
4CC68AF2-9AE1-4AE8-A7E1-C59EB4EBB9CF.jpeg


沖縄は猫がいっぱいいるんだなあ( //╹◡╹)
71791B99-B0AF-454C-905B-41997C9A43FD.jpeg




01383A7E-A057-443A-8A14-C0E3F569F239.jpeg

はじめての沖縄だったけど、とっても良いところ!!!(*^◯^*)

今年こそ順位戦少しでも上位いけるように頑張るぞー!!🌸

Rankseeker ブログ(更新順)