Rankseeker

日記(2/24、2/25

先日半田コロナでバースデーイベントを開催して頂きました🌸(≧∀≦)

第1部のボウリング大会は、私の作ったいじわるな激ムズオイルパターンでの勝負!!

自分の作ったパターンで一人勝ちする予定が、オイルが伸びて来たら予想外のコンディションに!(^^;)結局、ゆるゆるなスコアに!笑
難しいレーンでも対応できてる方もいて凄かった!⭐︎
6F9C07CF-7136-4016-B95A-4B9C209A3246.jpeg
4B98C3A3-192F-492A-8993-E99E078FB436.jpeg
第2部カラオケ大会はみんなのいつもと違う一面がみれてめちゃめちゃ楽しかった!!(≧∀≦)
みんなの歌が聴けて幸せだったなぁ🌸(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)またみんなでカラオケする機会があれば嬉しいです!夢みたいに幸せな1日でした!!

たくさん応援していただいたパワーで公式戦も頑張っていきます!!⭐︎(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!!


集合写真♫
36EDE98A-B117-4A4A-AAFF-AC0F7761121B.jpeg


2/25は豊川コロナで青木彰彦プロチャレンジでした!コロナ系列所属である松岡プロと私も参戦♫
楽しみつつ、先輩方の技をみて勉強できました(*´Д`)!!🌸
やはりみんなとなげるの楽しい⭐︎
参加ありがとうございました!!(≧∀≦)

A918E316-C6D3-4AFD-BFDC-CF3114011964.jpeg


☆お知らせ☆
12月、プリンスカップ で初タイトルをとった、松尾星伽プロが4月8日(日)にコロナキャットボウル 半田店に来場予定です💕私も参戦!楽しみだ〜〜(^O^)✨3/1より受付開始予定です!エントリーお待ちしてます!





私の行動スケジュールはこちらです(^O^)たまに追加してるので良かったらチェックお願いします♫↓↓
2月後半以降スケジュール

Rankseeker ブログ(更新順)