Rankseeker

皆様、あけましておめでとうございます!!(*'▽'*)
昨年は色々な方にお世話になりました!ありがとうございました!🌸

去年のことの日記になりますが、昨日12/31は、のいちゃωとサウンドボウル牛久にてダブルマラソンチャレンジでした(≧∀≦)


前日はコミケで新鮮な経験をして、12/31はのいちゃωと遊んだ後マラソンチャレンジ!楽しかった!(*´∀`*)


参加いただいた方、サウンドボウル牛久様、ありがとうございました!!🌟

写真何枚か撮ったので載せさせていただきます🌟

6C4C0FE3-0852-46B1-9CD6-E339FB475811.jpeg

0BC503AE-9D66-4706-B556-15635FA994F5.jpeg


B575E947-BB4F-4571-B0BD-A8C28F4C687C.jpeg


5ACD78FF-F508-477F-ABE8-FF79878F49AA.jpeg


こちらは、撮っていただいた2ショット(*'▽'*)
ありがとうございました!!🌸
B30463A2-6031-4A0E-B1A3-985DE20C6B13.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)