Rankseeker

最近の事!

こんにちは!
ブログなかなか更新できてなかったので時系列順に最近の出来事を書きます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


まず、10/29にコロナ大垣様にて岐阜オープンがありました!
私はプロ28人中16位であまりぱっとしなかったのですが、
同じコロナの松岡プロが優勝でした!(*゚▽゚*)🌸✨✨
55A2FD93-1660-4B55-A1E1-5476D6B9CED4.jpeg
こんなかんじです🎶
レーンはとても簡単とは言えないレーンでしたが、やはり上手い人は打っているので、修行しなきゃです!🌸





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11/2〜ジャパンオープンが開催されました!
私はオールエベンツはなんとかちょこっとプラスで、クイーンズ予選を投げることが出来たものの、クイーンズ76位で終了しました><応援ありがとうございました!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ポイントが取れなかったのが悔しい!


でも、嬉しかったのが、私達のチーム、【ソシオレディース】が、チーム戦で3位に入賞出来ました!!!(*゚▽゚*)🌸🌸
チームメイトの、座間プロ、國本さん、なほちゃん、ありがとうございました❤️
23E329C6-A53C-44FA-A54C-134CEBD360B1.jpeg

そしてダブルスはほぼほぼ、なほちゃんのおかげで10位に入賞できました(о´∀`о)!!🌸
ありがとうございました!!!
A266A079-1CA7-4B4A-B305-EAAB3551597C.jpeg


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/5、クイーンズ準決勝の日、私は投球は出来ませんが、ソシオのブースで売り子やってました(о´∀`о)
立ち寄ってくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました!!🌸ぜひソシオのユニホームを着て投げてください🎶(*´∀`*)




ジャパンオープン、反省もたくさんありますが、いい思い出になりました!🌸
協賛頂いた各社の皆様、稲沢グランドボウルのスタッフの皆様、ありがとうございました!



そして、観戦するのも体力を使うものだったと思います・・!!
そんななか応援に来てくれた皆様に本当に感謝!!✨✨足を運んでいただき、ありがとうございました!!🌸


Rankseeker ブログ(更新順)