Rankseeker

中川店にて♫

今日はコロナキャットボウル中川店様を会場に、
中川トーナメントが開催されました🌸
とても楽しい大会でした!!🌸(*^▽^*)
主催、運営いただきました皆様、参加された皆様、ありがとうございました!!
優勝は虎太郎p、おめでとうございます!
私はというものの、前半はふつうでしたが、後半にやらかしてしまいました!
12/1(金)にコロナ中川店様でチャレンジがあるので、また修行してきます\(^-^)/✨




今日は、お父さんの車でした(笑)運転ありがとう(^O^)
1FCFF879-DE24-4885-A785-6EE764CDB60B.jpeg




決勝戦は大迫力の大接戦でした!(^O^)
d73e3291f732624149d35ec63241faa70edb4c7d.jpeg



話は変わりますが最近メガネを買いました!
メガネをつけて投球しようか、裸眼で投げようかはまだ迷い中ですσ(^_^;)
でも近々コンタクトを買ってみようかと思います!
細かく見えるって素晴らしい(*^◯^*)!
ではでは〜〜⭐︎
5D37A218-28F2-4570-A483-ECDAF1ED80D7.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)