Rankseeker

9/23は半田コロナで大竹遥菜プロチャレンジでした(*´∀`*)
昼の部だけですが、一緒に投げさせていただきました⭐︎(^-^)
大竹プロめっちゃ打ってました!
参加された方ありがとうございました!!🌸

72FE4DCD-1425-4112-8882-5903D8A7B8B0.jpeg





9/24は東名ボール様で、同期の松尾星伽プロとダブルチャレンジ&バーベキューでした!⭐︎

06FD1708-4338-4DFD-B7CA-EC4792B7AAED.jpeg





チャレンジもバーベキューもみんなとお話できてとっても楽しかったです!!(*'▽'*)
ボウリング談義で盛り上がってるテーブルもあり、テンションMAXでしたー!!!✨✨
企画や準備を一生懸命して頂いた東名ボールの皆様、
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!💕

10/9にエルガーカップが東名ボール様であります!なんと嬉しいことに出れることになりました!!🌸(*'▽'*)
今回のチャレンジのスコアが悲惨だったので、エルガーカップまでに修行&研究してきます!!⭐︎


Rankseeker ブログ(更新順)