Rankseeker

最近の出来事!

順位戦以降の出来事を綴ります\(^o^)/


6月7日に、東海地区のプロアマ研修で2位になれました(≧∇≦)
みなさんとお喋りできてとっても楽しかったです!!ありがとうございました!🌸



そして今日11日は、三河知多プロアマフェスティバルに参加しました!
優勝は谷川章子プロでした(≧∇≦)🌸
私はスクラッチ195アベくらいで、コンデションのわりに打ちきれなかった感じです(T . T)!関係者の皆様、応援してくれた皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!

最近朝にふぁいてぃんの湯(入浴剤)に浸かってます(≧∇≦)いい香りで気持ちいい!(笑)
マイブームになりつつあります!w



あと、全然関係ないですが、
この前なんとピカチュウと会えました\(^o^)/
24a10322a787369e75d50026f3144b92663e90b4.jpeg
写真撮ってもらえました(≧∇≦)
でも、私はロケット団の3人組が好きです(笑)



明日はリーグ頑張るぞ〜〜(*´∀`*)

Rankseeker ブログ(更新順)