Rankseeker

6月行動スケジュール


6月の行動スケジュールです(^o^)🌸



6/4(日)東海テレビ杯 愛知県ボウラーズ連盟 結成45年記念大会
(会場:稲沢グランドボウル様




6/6 (火)下半期順位戦
(会場:稲沢グランドボウル様



6/7(水)東海地区プロアマ研修トーナメント
(会場:大垣ボウリングセンター様




6/11 (日)三河知多プロアマフェスティバル
(会場:コロナキャットボウル安城店様



6/17(土)澤田チャレンジ(コロナキャットボウル半田店様




6/24(土)三重オープンボウリングトーナメント
(会場:久居ボウリングセンター様




チャレンジマッチのご参加お待ちしております🎵
大会もよかったら見に来てください(*´∀`*)🌸✨



余談ですが・・昨日、リクエストをいただいていたグッズを作ってみました(^o^)
サイン入りキーホルダー🎵裏面は写真です(笑)(笑)


d72f7c65729a2b47f45ccbd7e6289a12149f59e5.jpeg


308ff7d96e12fd9eb1212deabad53592e5608393.jpeg


125551885d03f1d4b600ad3059b9f2d480898cb4.jpeg

1個1500円で販売予定です(笑)
もし欲しいと言ってくださる方いらっしゃいましたら、
声かけてください🎵(^o^)
こちらは直接販売のみです^^;
郵送はできませんが、在庫があればキープ可能です(*´∀`*)コメントしてください(笑)
大会投球中とか仕事中のときや、在庫がないときはお売りできません(´;ω;`)

ぜひ買ってください〜!(≧∇≦)✨✨


※追記 サイズですが、円が、100円玉より大きくて500円玉より小さいくらいのサイズです(^O^)/

Rankseeker ブログ(更新順)