Rankseeker

5/20より、神奈川県のスマイルフィールド。様にて承認大会のスマイルフィールド。カップが2日間にわたって開催されました!(*´∀`*)
プロアマ含め約140名の参加者で、大変賑やかでレベルの高い楽しい大会でした!(^o^)🌸
私は7位タイで終了しましたが、大変勉強になりました!!✨(≧∇≦)
岡部社長をはじめとするスマイルフィールド。の皆様、大会関係者の皆様、参加された皆様、ありがとうございました!

b3e3cbd5eb1cadf6a95692bcd750d988b2af84af.jpeg
私にしてはいい感じでした!(≧∇≦)
嬉しい〜〜🌸

55ad238ba1dec3e1eb377dde2ee49051862bd51a.jpeg

入賞された皆様。ハイスコア連発!!超勉強になりました🌸

dc5ed718b7ed84257d51b626f25f1d82ded45bcb.jpeg

つい先日新しくプロ入りした松浦プロも投球されていました!(^o^)


1f8a6795c69f105132b2aa45d824a17ab91c9dd5.jpeg

ソシオのブースはこんな感じです!(≧∇≦)お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!🌸行けなかったけどソシオのユニホーム欲しい!というかたはぜひ、
【こちら】からご購入ください(b'3`*)🎵


現地では先輩方や、たくさんの皆様にお世話になりました(*´∀`*)ありがとうございました!!
勉強したことを忘れずにがんばります!!✨

Rankseeker ブログ(更新順)