Rankseeker

7月スケジュール

暑い日が続いていますが、皆さま体調は崩していませんか?

こんにちは、まさみです(^^)

7月のスケジュールです。

2日(月)
DSLスポーツコンディション参戦
ダイトースターレーン

4日(水)
スタッフチャレンジ
ダイトースターレーン

7日(土)
承認大会
ROUND1マスターズカップ
ラウンドワン南砂店さん

15日(日)
承認大会
第38回神戸プロアマフェスティバル
神戸六甲ボウルさん

16日(月)~17日(火)
公式戦
第34回六甲クイーンズオープン
神戸六甲ボウルさん

19日(木)~22日(日)
公式戦
中日杯 2018東海オープン
星ヶ丘ボウルさん


以上です。

詳しい内容は、お手数ですがセンターさんまでお問い合わせください。

また変更等がありましたら、こちらで案内させていただきます。


2回目の開催となります、2日(月)DSLスポーツコンディション大会はロングパターンです。

1530461825500.jpg

↑こちらのコンディションを予定しております(^^)

4日(水)のスタッフチャレンジは7月のコンディションです。

そして、今月は承認大会・公式戦と試合がたくさんあります。

まずは体調を整え、ギリギリまでしっかりと調整&準備をして試合に挑みたいと思います‼

今月もたくさんの方にお会い出来る事を楽しみにしています✨

BeautyPlus_20180702154318463_save.jpg


また台風が近付いているみたいなので、気を付けてください。

Rankseeker ブログ(更新順)