Rankseeker

5月スケジュール

今日の山梨は気持ちの良い青空が広がっています☀

こんにちは、まさみです(^^)


5月のスケジュールです。


5日(土)
エーツーカップ前夜祭チャレンジ
アソビックスかにえさん


6日(日)
承認大会
第7回エーツーカッププロアマトーナメント
アソビックスびさいさん


12日(土)
チャレンジ
北小金ボウルさん


26日(土)~27日(日)
B公認大会
「グリコセブンティーンアイス杯」
第6回プロアマトーナメント
サラダボウルさん


以上です。

詳しい内容は、お手数ですがセンターさんまでお問い合わせください。

また変更等がありましたら、こちらで案内させていただきます。


宮崎オープンではたくさんのお声掛け、ありがとうございました✨
自分自身では思っていたよりも良いボウリングが出来たと思うので、次はもっともっと良くなるように調整頑張ります‼


こちらは宮崎オープンのパーティーにて
1524144209769.jpg


控え室での一コマ
1524282878829.jpg


プレゼント頂きました✨
1524286099004.jpg

また頑張ります✨


ゴールデンウィーク真っ只中、いろいろなイベントに行く方もいると思います(^^)
移動の際には気を付けてください✨

Rankseeker ブログ(更新順)