Rankseeker

3月スケジュール

冬季オリンピックが終わってしまいました。
今年もたくさんの感動がありましたね✨


こんばんは、まさみです。

2月のスケジュールはセンター勤務のみだったので、更新を忘れていました(>_<)

なので、3月のスケジュールの更新をしたいと思います(^^)


6日(火)
ROUND1 グランドチャンピオンシップ
JPBA選抜大会
ラウンドワン中川1号線店


10日(土)
ABS300クラブ前夜祭パーティー
品川プリンスホテル


11日(日)
承認大会
ABS300クラブプロアマトーナメント
品川プリンスホテルB/C


12日(月)
DSLプロチャレンジマッチ
ダイトースターレーン


29日(木)~31日(土)
公式戦
第39回 関西オープン(女子)
イーグルボウル


以上です。

詳しい内容は、お手数ですがセンターさんまでお問い合わせください。

また変更等がありましたら、こちらで案内させていただきます。


いよいよ開幕戦です。
まだまだ調整が終わっていませんが、少しでも良いスタートがきれるように、ギリギリまで調整したいと思います‼


来月もよろしくお願いします✨


1517753312220.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)