Rankseeker

こんばんは

こんばんは、まさみです(^^)
今日の昼間、山梨県内では暖かく過ごしやすかったです🎵
さすがに、夜はまだ寒いですね(>_<)


今頃になりましたが、今年初めの公式戦では思うような結果を残す事が出来ず、悔しいスタートとなりました。


記念の大会だったので、なんとか記録を残したいと思っていましたが、空回ってしまい本当に苦しく、悔しかったです。


ただ、何度も反省していく中で新しく取り入れた事の成果などが見えてきたので、次の試合に向けてしっかりと自信を持って調整をして行きたいと思います‼


たくさんのご声援ありがとうございました。
まだまだ2017年は始まったばかり。
いろいろと挑戦しながら頑張ります‼
よろしくお願いします✨


1485930728453.jpg


それでは、練習してきま~す!

Rankseeker ブログ(更新順)