Rankseeker

こんばんは🌆
全日本選手権者の兄ひできです(・∀・)

遅くなりましたが1/20に妹の優勝記念大会が山梨のダイトースターレーンで行われました(^^)

沢山の方にお祝いして頂き兄としてとても嬉しく思いました(´∀`)

33B0F860-0CE2-4173-82EC-B6C6396A303A.jpeg

5AE57B47-36A1-4F7F-A421-903A84AF376A.jpeg

5362BF81-D5D7-4878-8A0C-C084981A33BB.jpeg

小学生の時から一緒に投げている平井翔プロからも素敵なプレゼントを頂いたみたいです🎁

5A13A34C-B19F-41CA-B3A6-A443F361A5E5.jpeg


また優勝してもらって記念大会に参加したいですね(^^)

明日は千葉県の北小金ボウルさんで妹のチャレンジみたいですね(^^)

時間のある方は是非ご参加ください(・∀・)

B04597A2-B4BD-406C-B5F9-8474E1071E44.jpeg

それではまた(・∀・)ノ

本日のオマケは↓

DD07760D-5615-4394-940F-954BFD73F224.jpeg

最近ちょこちょこ千葉まで来てくれる元ジュニア(^^)

山梨の人しかわからないかな(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)