Rankseeker

福島オープン

こんばんは🌆
今年の福島オープンは店番の為不参加のひできです。

選手としては参加できませんでしたが久しぶりに福島県、東北地方の皆さんと会えました(^^)

みんな元気そうで良かったです(╹◡╹)

今年の福島オープンは急遽代わりに参加してもらった吉野ひろあきプロが優勝🏆

吉野プロおめでとう🎉

ある意味自分のお陰って事ですね(°▽°)

48973A70-8173-4D2B-B811-535A6D8DA552.jpeg

前日は噂のトンカツ屋さんにようやく行けました(^^)

B1943A37-8D11-47EC-97D8-5A43E40443D9.jpeg

5109DAB9-4CAD-4B82-8D07-435494E01607.jpeg

E8F099A9-F08F-4A8E-8642-A730487A2FF2.jpeg

2C1F33B6-4702-48D6-AF2C-758DEBE177F1.jpeg

ソフトクリーム🍦は行きのやつですな(^^)

福島の皆さん、今度は11月にK-1カップでよろしくお願いします(°▽°)

本日のオマケ↓

582F6ECA-C180-4CFA-BAF3-FA07D56186DE.jpeg

土曜日の夜は黒羽様とお食事したので御利益があったかも?

53989DBB-2F28-4C3F-928B-00EBBDDDEAE7.jpeg

帰りは吉野プロにご馳走になりました(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)