Rankseeker

こんばんは🌇
コンビニでお弁当温めてもらったらサラダと一緒に袋に入れられた男、ひできです( ´_ゝ`)

土曜日の事ですが、お客さんのボールをドリルするところで発覚したのですが‥

そのお客さん‥

指がむくみすぎて親指が入らない!

( ̄∇ ̄)

問題外です!

無理やり押し込んでそのうち抜けるようになるからって‥

そうゆう事しちゃうからこんな事になるんです( ´_ゝ`)

IMG_1204.JPG

わかりますか?

悪い親指の例(笑)

※お客さんには許可済みです。

皆さんはこうなる前にちゃんとセンターのドリラーさんに相談して下さいね♪( ´▽`)

そんな訳で今回から強制的にitデビューとなりました( ̄∇ ̄)

いつものサイズと、むくんだ時用の2本を作ったのでちゃんと使い分ければむくんだ時用は必要なくなるでしょう(・ω・)ノ

無理して押し込むと必要以上に成長してしまうので気を付けて下さい^_^

IMG_1205.JPG

IMG_1212.JPG

それではまた(・ω・)ノ

オマケ

IMG_0965.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)