Rankseeker

7月スケジュール

こんばんは🌆

シーズントライアル川崎会場では投球がまとまらず大事故となりました、ひできです(´・ω・`)

遅くなりましたが7月のスケジュールです(*・ω・)ノ

プロショップVega
の勤務予定はホームページを確認お願いします。↓
http://shop.ps-vega.com/shop/yachiyodai-shop

トーナメント等

6日 シーズントライアル 川崎グランドボウル様
13-16日 東海オープン 星ヶ丘ボウル様
17日 スパークリングカップ シチズンボウル様
19日 千葉地区研修会 ときわ平ボウル様

仕事が忙しくなかなか更新できませんでしたが、来週からは少しペースアップしたいと思いますので是非読んでいただきたいと思います(゚∀゚)

不甲斐ないトライアルでしたが、応援してくれた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
会場の川崎グランドボウルスタッフの皆様にも大変お世話になりましたm(_ _)m
帰りがけに小泉なつみプロに似た可愛らしいスタッフがいましたが忙しそうでしたのでお声かけすることができませんでした(´・_・`)

来週の東海オープンにむけて再調整したいと思いますが、その前に女子の六甲クイーンズオープンがあるので妹の応援をお願いします(*・ω・)ノ

f78e741e7dfce0f4dc2b78bb13c24c1a18bcb0e2.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)