Rankseeker

千葉オープン結果

コカコーラカップ 2016 千葉オープンが終了しました。

結果は予選Bシフト17位 総合34位で終了しました。

IMG_2765.PNG

IMG_2766.PNG

IMG_2767.PNG

手応えがあっただけにもう少し頑張りたかったです。

たくさんの応援がすごく力になりました(^^)

選抜の狭き門を抜けたこと、本戦である程度戦えたことを少しでも自信に変えてこの先も頑張りたいと思います(^^)

選抜終了後には矢島純一プロ、田形研吾プロと食事の機会を用意していただき、ためになる話をたくさん聞くことができました。

それから山下プロ、和田プロとの話が今回の結果にプラスになりました。

IMG_2760.JPG

最後になりましたが、大会を開催していただきました
千葉日報社様
千葉県ボウリング場協会様
特別協賛いただきました
コカ・コーライーストジャパン株式会社様
会場のユーカリボウル様
ありがとうございました。

会場まで応援に来ていただきました、たくさんの方々も本当にありがとうございました。

懲りずに応援よろしくお願いします(^^)

次のジャパンオープンに向けて準備したいと思います。

Rankseeker ブログ(更新順)