Rankseeker

最近

とうもろこし🌽にハマってます!🤣✨

甘くて美味しい🤤
EAB2EE9A-E71F-482B-AD66-5096E651DC8A.jpeg


3F865BC7-E69C-46B8-99FF-2FCC63305402.jpeg

さくらんぼ🍒
毎年ポチっと購入するんですけど
今年はとうもろこし🌽もしようかなと笑

これは
佐藤錦と紅秀峰🍒
BDD1D415-4505-477E-B043-E6129D30F08F.jpeg

ゴールドキウイと苺🍓
E794A9A8-09B3-4A3E-84EF-DC9E2967F422.jpeg
ゴールドキウイは
ほぼ毎日食べてる🤣💓


スイカ🍉
913D4966-2E78-49C2-9A69-F36984B73175.jpeg

メロン🍈
BADC93E5-55F6-43EA-AD4F-784299A247AE.jpeg

食べ過ぎ注意⚠️


9ヶ月と2週目の33週に入りました👶💓👶

すくすくと成長中❗️
E4EF74B2-418B-43FD-98B9-17732B577B43.jpeg

双子ですので
やはり予定よりは早まります☺️

あともう少し✨ 

運動して良いってなったら
たくさん動くぞーー😤😤😤

腹帯と骨盤ベルト愛用中❣️
寝る時も💤
B0B157BB-FBA8-42AE-BA0B-237B63C61EC3.jpeg
戌の日の時に購入したもの🐶✨

腹帯は足りなくてもう1枚買いました💦
C5C6D587-949F-4429-A80A-F66E70DFB292.jpeg

これがないと
お腹が張ってしまうし、
いろんな所が痛くて歩けないのです❗️

ここ最近は
歩くのがやたら厳しいな
苦しいなぁと思ったら
2人で3.6キロもありました😆💓

数字を聞いたら
更に苦しくなる現象はなんだろう?笑

友達が会いに来てくれたり
プレゼント🎁など
持ってきてくれました😋♡
A6DB5B40-4E1C-4489-8D7E-0A3979C548B1.jpeg

19年目の仲で
2人子どものいるお友達です🐶💓
その子ども達が手紙✉️をくれました☺️

手紙って嬉しいな😆♡

今年出産したお友達や先輩が
写真や動画送ってくれたり😆
ここ最近は
妊娠したよ〜という明るいお話しが多いです😍

家でじっとしてる私にとっては
そういった話がとても嬉しい😚♡

私はあと残り1ヶ月切りました❗️

すくすく育って欲しいです☺️
しかし合わせて何キロになるのか?🧐

いろんなことが初めてで
戸惑いもありますが、がんばるぞ〜😉💓


ゆうかりんが靴下を🧦くれたよ〜😍
小さい〜😘
履かせるのもったいなくて飾っておきたい笑
A6A1AEDC-3339-47D4-84CA-234A1AC43373.jpeg

洋服、靴下、小物見てるとワクワクする😚
8D933491-D705-49FC-AB18-52FAD190166D.jpeg

それではまた🙋‍♀️

Rankseeker ブログ(更新順)