Rankseeker

ご報告


皆様にご報告が2つあります。

私、櫻井眞利子は、以前よりお付き合いしていた方と結婚いたしました。

私が大切にしている事や大切にしている人たちを第一に考えてくれる優しさがあり、時に厳しく、何事にも真剣に向き合ってくれる方です。
感謝の気持ちを大切に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいです。

そして、新しい命を2つ授かりました。

スケジュールに関しまして
キャンセルや変更等もありましたが、センター様にはご理解をいただき、調整等をしていただきました。
ご理解、ご配慮本当に有難うございます。

応援して下さる皆様には、ご心配等おかけしたと思います。
毎月お伺いしていた所やリーグ戦等でお世話になっていたボウリング場のお客様が心配していたというお話を聞きましたが、双子は安定期のない妊娠とも言われており、なかなかご報告が出来ず、申し訳ございません。

まだまだ何があるかわからない為、今後は、しばらくお休みをいただきます。
今は、お腹の子どもが安心して産まれてくる事が出来る様に、心身共に整えていきたいと思っております。


私の家族、ペット
そして、彼と彼の家族、ペットと大切な人が増えました。
私らしく大切にしていくと共に
女性として、母親として、プロボウラーとして更に成長することが出来るように、毎日を過ごしていきます。

新型コロナウイルスが世界的に猛威を奮う中でのご報告に迷いもありましたが、4月以降のスケジュールの事もありますので、ご報告とさせていただきます。

6C828903-902D-46F0-8E5B-770196A01351.jpeg


子ども次第ではありますが、また競技に復帰したいと思っています❗️
復帰した際には、応援して下さると嬉しいです😊

Rankseeker ブログ(更新順)