Rankseeker

54回から一気にいきます🤣✨

54回です✧*。

高淵常志プロがゲストでした⭐︎
有難うございました😊✨
6E334114-85F7-483B-BB24-B5CF260B8639.jpeg


55回〜🌞

美月プロとプロショップVEGA
品川プリンスホテル店さんで行いました💕

002AF902-6A29-4E2A-9A45-DDB80821EE58.jpeg

ピンクの大きなアルマジロちゃん
初✨お披露目😋💗

触り心地が良い😆♡
赤ちゃんの手足みたい👶
9F96AD27-2153-4B4D-95AC-8F120227B690.jpeg

かりんさんがもの凄い早さで、アオマジロとピンクマジロちゃん作ってました🤣💕


56回🌛


56回は、
進 博美プロにお越しいただきました🐻💕

進プロは、ブログもスタートしております☺️
ゲスト誰でしょうクイズ...😁

皆さんわからなかったでしょお〜😋
進プロ、究極の!
癒しオーラ出てました🤤❤️
EAC616EF-00EA-4D71-8AEA-6980223CE9E5.jpeg

皆さんありがとうございました😊
A40AA5B5-585A-4317-BCFE-7DC3346E92D7.jpeg


57回👻


皆さんいつもありがとうございます😊
コメントも📝とても嬉しいです☺️

チャット毎回行ってます。

こんなグッズ欲しい!とか
こんな番組見たい!とか
ゲストは◯◯プロお願いします!とかあれば
ぜひコメントやチャットに書き込んでいただけると嬉しいです😊

チャレンジマッチの時など、
直接でもOKです🙋‍♀️
5ED0C37C-9344-458A-BB76-733C3E3C10BB.jpeg


これからもよろしくお願い致します♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


見てない方は、
きちんと見てねー😆😆笑
F70A5B86-B2D8-4693-AD1F-8B1B7EF7A384.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)