Rankseeker

もう12月🎄

12月入りました😧

1年早いです😐
昨日、一昨日暖かかったけど今日は寒いー😨


最近の私ということで
インナーカラー楽しんでます🤗

CCC97FED-248C-4E20-A418-A5AADEFEA071.jpeg
時間がなくて
ヘアマニキュアでやって貰いました😉♡

身近な人にやってもらったことなくて
それだけでテンション上がりました
ありがとう☺️💓
65670701-8A8C-4531-B6B0-FD9C8E4B432B.jpeg


その後
美容室へ🏃‍♂️
65409928-5D77-4B59-AF30-E23DB5963CB2.jpeg

ぱーぽー!笑

purple💜💜

いろいろ調べてたらオレンジ🍊が可愛い....
この次はオレンジかなー

これ一番最初の
ピンク?赤?そんな感じ🙂🙃
2D02C4EC-A980-486D-8BE0-3290EE84F563.jpeg

SITE4Dのユニフォームと
髪の毛の色が合いました😘
BECFD4DD-0AA4-40D4-8E58-A3C370EC05C9.jpeg

54回週ランの時にも着たのですが
美月プロはオレンジ🧡とグリーン💚
私はピンク💗と水色💙


ボスʕ•ᴥ•ʔチョイスなので、
きっと髪の毛の色も
櫻井はこうするだろうなという予想をしてくれたんだなと思いました笑
fec90ab90519457b437baf8ee4a84974b0a8bdc7.jpeg

なんなら毛先が
このユニフォームのキャラクターと同じ色合い🤣✨

SITE4Dオリジナルキャラクターです😋
私は勝手に召喚獣と呼んでます😎

FFXのシヴァみたい😍😍😍😍💗

2C543745-149D-485D-B4E0-B70C0EDBFB12.jpeg

相模原パークレーンズさんでのチャレンジマッチの時に着ました☺️
チャレンジマッチの写真はまた次回...


もう1枚水色バージョンがありますが
それは
NEW召喚獣ということで
一からデザインして描いて貰いました😆💙

またお披露目します😆

いつか...笑

櫻井の召喚獣😍😍😍😍😍😍😍😍

着心地もとても良く
肩周りが気になるユニフォームも多かったですが、全く気にならないです😊


最近は
自己分析やらなんやらをしてもう少しストイックにしようと思い、
ランニング🏃‍♂️🏃‍♂️
5220565E-6A40-4828-A077-5AC8278D0451.jpeg
ランニングコース🏃‍♀️

春は桜🌸が満開です☺️

階段や坂がきついですけど
昔を思い出してやってみます。

15年ぶりくらいに
3キロのタイムトライアルをしました。
15分超えでショック。

中学の時15分超えるのなんて
ありえないと思ってたので
ほんとにショック
ADFDDD72-84D7-4E4E-AD8E-9582D0076A51.jpeg


ということで
前の記録とか忘れたし出てこないけど
また11分〜13分(幅広い)目指してやりまーす!!

トレーニングとか人に頼るのは嫌いで
自分でなんとかしたいのですけど
いろんな話しを聞いてみたかったりもする🙇‍♂️
とりあえず自分で勉強します✏️

全て見直し始めたらものすごい勢いで
体脂肪が減っていて
家族を巻き込んで栄養見直したりと
水分量とか
なんだかやること多いです。
397D8170-731B-4D45-8CE8-EC21BD070F75.jpeg

体内年齢常に
18歳か19歳なのですが
みんなこうなるんじゃないかっていう疑いしかないですけど🙇‍♀️
体内も見た目も若くいたいです🤣😂🤣
AD897BF1-6738-4D51-ABBC-B6EB0CBE1B65.jpeg
調べたら
筋肉量が多く基礎代謝が高くなるほど若いみたい🤩


最近よくプロアスリートとして認めて貰えてるので😆
残り1ヶ月
そしてこの先ずっと維持できるようにします😤
D879AFCB-8891-46FE-9AF2-009A26739B13.jpeg


少し体重を増やして筋肉に変えていきます😊

あとは並行して
ボウリングと頭の勉強も進めます✏️🙇‍♂️🙇‍♀️


昨日の週ランで
初お披露目のアルマジロ💗
大きいのと手触りが変わりました😍
DB182059-69CE-4B77-9867-7E5A0D841C5C.jpeg


長くなりました🤣
それではまた!

いつか!🤣🤣🤣

Rankseeker ブログ(更新順)