Rankseeker


希望たんと食べた🥞♡
8767CBE6-E8A6-48F0-9324-1123875E069E.jpeg

久しぶりのパンケーキは美味しかったー🥞


なほこんちへ🏠

入るなりバレーボールの🏐ユニフォーム着てた笑

スポーツ万能だし筋肉のつき方綺麗だから
並んだらなほこのがアスリートに見える😢笑


ぷりんぷす👸に洋服買ったんだけど
まだ大きくて
秋にはちょうど良いのかな〜😭

たまたま入ったお店で買ったら
有名なところみたいで
よかったああああ❗️笑😳😳😳😳😳

最近後ろ姿似てきたなあ。笑
21D9952F-2EB5-4572-B289-1CE368241C84.jpeg
おふたりさん。

はるる
久しぶりに会ったら髪の毛伸びてた横だけ😂💗

まぁ星⭐️の洋服が似合う!笑😎✨
イケメン具合増してたなあ...
1EC17823-3DFB-4AEA-BD5D-E50861A3AC38.jpeg

れんれんがお兄ちゃんに見えた🐻💕
優しかったーー✨


きーちゃん
アリスの洋服着てた🐰💕
136B8F56-D894-4D0C-B7D9-2085EA466068.jpeg

なほこがクラムチャウダー作ってくれたーー😳♡
あと安定の唐揚げ。


2人は
体重(減量)についての話を1時間もしてたよ。
チョコクロ食べながらね。笑
全然説得力ない😂😂😂笑

「まりは話しに入れないよ!」
ってなったからちびっこたちと遊んでました笑

この日方言の話をしてたんだ〜!♡
福井と長野のなんだけども
どんなのがあるかとか聞いてたの🐻

まず、名前の呼び方からちょっと違うから!って言われて😋

そしたら
18日の東名ボールさんのチャレンジマッチに
たまたま福井県の方がいて✨

福井弁教わってきた😎♡

「べとにばいちっくりさす」

早速
なほこに話してくる!!!!笑🙋‍♂️🙋‍♀️


あと
「似たかよったか」ってかおちゃんが言ってた🐻✨

似たり寄ったりとは言わないから
なにそれって感じだったみたい笑

私埼玉出身で方言がないので
聞くとわくわくしてくる〜😊♬

それではまたねー◡̈

Rankseeker ブログ(更新順)