Rankseeker

34回でーす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


今回は正田プロにお越しいただきました🐻✨

写真めっちゃ撮った🤣笑
ものの15分で30枚近く。笑

いちまいめ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
17566653-E548-4847-913C-F8235FF330F1.jpeg

正田プロも変顔してくれた😎✨
250EB575-CC87-49C8-A203-876FFFD7C8E4.jpeg

そしたら段々希望ちゃん呆れて?笑
放置(。-∀-。)わら
4DC2463A-54C4-4081-A9E2-5535FD367E02.jpeg

正田プロの表情がおもしろい🤣
3D723420-E2D7-4D5A-851D-ABEB9349E4A0.jpeg

えっと
今日の頭は1000番って言ってたかな🤣🤣🤣

アルマジロ巻き込んだ🐻🍓
CE6138F1-0EAB-420F-AD7A-634ECEAB0BB8.jpeg
あまりにもしつこく写真撮り続けたら希望ちゃん構ってくれた💗☺️

この時は
髪の毛を外に巻くことにはまってました🙆‍♀️
あんまり外巻きしたことなかったからなんか新鮮だったー✨

午前中は
トレーニングしていて
まさかのてんとう虫🐞が私の顔に飛んできた😭💦
0F079683-4BA0-4902-9327-93CBF4DAA044.jpeg

虫が苦手なので叫んでたら
河原さんと希望ちゃん
「持ってあげようか〜?
可愛い〜😆」みたいになってて笑

触りながら観察して
最後は緑に帰してました🌳

1回飛びそうになって
ほんとこわった😂😂😂😂😂

2人とも
「あ、飛びそうだねぇ😊」って言ってた笑

そんな余裕ない。笑


天気🌞とても良かったです💗
BCBBB513-64E7-4A6F-9A25-FEFFD078E306.jpeg


夜、9コールきたんですけど

最後10ピンだった😢
B41B5CD8-2B15-42A2-BFCC-077E48A411F7.jpeg

また今週
一からやり直して次こそは300点😤


二重跳び100回くらいしたのが良かったのかな🤔✨

それではまたねー◡̈
97C4BC7F-B05C-4DED-935D-0DB9980CA99F.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)