Rankseeker

癒しday💓

子どもたちぃぃぃ⭐️
DD30333E-2282-419F-A648-5719F8F0E3CE.jpg

まず最初にやってきたお方💓

8B3FE312-AE8B-4217-A9A0-D4C96FDA9DA6.jpg

第一声
「ぷりんぷす👸」(プリンセス)

髪型もあやかにプリンセスにしてもらったみたい💓

ドア入った瞬間笑顔で飛びついてきて😆
何でも買ってあげたくなった瞬間でした😛💓笑

※飛びついてきたのは
私の洋服がピンクだったから😂

snowでさ
CB83FE90-CCDA-4177-89B4-CB447429B26D.jpg

うさぎ🐰でしか撮らなかった笑
0C4F00D7-1E60-40AC-9A95-FD66B7F25F87.jpg

きーちゃんの希望。笑
「うさちゃん🐰」

尚且つ、うさぎのsnowたくさんあるのね😂
全種類撮ったー😂😂😂


「まりお疲れ様ーご飯あるよ〜」って言われて
たくさん食べたーー😭💓
D1900CB5-AB0D-44BA-ACEF-6DA974584466.jpg

なほこの唐揚げ美味し〜😋


あーちゃん謎の物体を作ってきた👀
IMG_8134.JPG

目玉ゼリー........笑

闇が深すぎるって心配されてた🤣


私が
「目玉ぐみある?」って何回も
グミとゼリー間違えるから
めっちゃ怒ってた😜


IMG_8133.JPG


何味だと思いますか?🙋🙋🙋‍♂️🙋‍♂️


なんと!
三ツ矢サイダー味。

かなりおいしかった😂💓💓

「あーちゃん目が取れちゃったよー」って言ったときの
れんれん
IMG_8207.jpg

「やだよーやめてよー」って嫌がってた😱😂


後半は
4人で
ベランダでずっと鬼ごっこ👹

大人7人いるのに
誰1人参加しない。笑🙄

もはや鬼が3人いたけどね🤷🏼‍♂️

あたしだけ逃げてたわ🤥🤥🤥🤥🤥

お尻が可愛いからおしりタッチしてたら
いつの間にかおしり鬼ごっこになった😨笑

タッチした瞬間の
あの可愛さは一体何なんだろうか🤔❤️

かけっこから鬼ごっこになってかくれんぼでおしり鬼ごっこになって
だんだん遊びが進化してくのが楽しかったです👻👻👻👻💓


鬼ごっこも放置され
写真も誰も写ってくれなかった🤐笑
IMG_8183.JPG

アスリートがんばれーって応援されてた。え


3B9773A5-F316-490D-A533-6843AB2E71F1.jpg

どんどんみんなの子どもが生まれるから
賑やかで楽しいです😛💓
5433058E-5C68-441A-92DB-81F18C689E70.jpg

はいぽーず
2589765c6d648a7019b96dac3741c6cb327294cb.JPG

この日の私の靴下。笑
bac381ff73a80b28642d53b5576c86f10a0c4747.JPG
これできーちゃんとるなぴの心は奪えました🙋✨


最後は変顔で終わります😜
3ed4d36335feb760484dc7596bd0fc1bb9c7299c.JPG

それでは
また〜🐻

Rankseeker ブログ(更新順)