Rankseeker

行ってきました

今年2017年後半よりサポートして頂いてます、
飯田通商さんの会です\(◡̈)/

クリスマスツリーがありました✨
IMG_5130.JPG

ツリー🎄があると思わず撮ってしまう☺️


初めてのことばかりでとても緊張しました💦
IMG_5161.JPG
写真写真〜\(◡̈)/


美味しいお料理たくさん出ました😋✨
F6267FC3-D75C-4B6E-96CB-D1BF739ED0C0.jpg

きっと
初めて3人で撮りました😳😳✨
C67C82E1-092F-4F16-B209-E0D7FB31FAF7.jpg

ビンゴしましたけど外れました😢笑
奈緒さん当たってたーーー😆💕
すごい😳😳😳

任天堂スイッチを貰ってた😳笑
ボウリングも上手くてビンゴも強い......😳😳✨


IMG_5138.JPG
私はこれ以上は開きませんでした。笑

ビンゴやゲストの方もいらしてて
たくさん笑った1日となりました✨

🤶犬🐶サンタ🎅
IMG_5154.JPG


飯田会長と😊
IMG_5160.JPG

飯田通商さんは
様々なスポーツ選手をサポートしていて
みなさんいらしてました✨


たくさん刺激を受けてきましたので
昨日よりも今日と毎日成長できるようにし、恥じないようにしていきます☺️✨


Rankseeker ブログ(更新順)