Rankseeker

帰って来た\(◡̈)/

京都、
大阪へ行きまして
無事に帰って来ました🚅✨


そして
ドラクエもクリアしましたww

この後はクリア後の世界へ😤😤✨

チャレンジマッチ参加してくださったお客様
ありがとうございました\(◡̈)/


山科グランドボウルさんは
いつも打てないんですけど😭
この日300点でましたー😳
3d6124cbb9ccd2eb36c3f71342304a0a275f0c9f.jpg

久しぶりー🎳✨

次の日は
X-BOWL東大阪さんでした\(◡̈)/

たくさんの方に参加していただけて
とても嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

久しぶりの関西は
たくさん笑いました😆

また来月に🎄大阪に行きます\(◡̈)/

安定の笑
大根谷愛プロとWチャレンジマッチがありますので
皆さんぜひぜひご参加くださいませ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


X-BOWLさんでの写真がない...笑


😭😭😭😭😭😭

また書きまーす!!!


太井先生とドラクエの話しになって
私はまだ53なんだけど太井先生
レベル99とのこと😳

ひええええ


IMG_3767.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)