Rankseeker

第18回です\(◡̈)/💗

今回は
渡辺けあきプロが
週間ランクシーカーに
遊びに来てくれました🐻🍇

3人でワイワイしてました💕

連休明けだからか
チャットのコメントが前回より少なくて😭
とてもとても
寂しかったのでまた次回
皆さんからのコメントお待ちしてますね😁笑💗



顔まんまるやないかい。
7780248cf24198063cbd47fb2f324c27ff36482e.JPG

まんまるちゃん。笑

BAZZさん行って髪の毛染めて来ました🐻

いつも置いてあるんですこの紙🐶💗
担当さんは
SAP草加ボウルにいた時の先輩で
10年くらい仲良し(たぶん)です✨
写真ないのでまた今度撮ってきます😢
bcd518116ba6256437a668ac57f3fe3715bbe448.JPG

私の髪の毛は
すぐオレンジ色🍊っぽくなるので
いつもアッシュにするんだけど
今回は少しピンク入れてもらったよー💕

でも赤っぽくなるのも嫌で
ほんのりだからあんまりわからないと思う。笑

そしてすぐオレンジっぽくなるかなー
なーなーなー
なななー


週間ランクシーカー3人版見てね🌞
IMG_2661.JPG

あでぃおす。

Rankseeker ブログ(更新順)