Rankseeker

MARIKO TOOLBOX(#3)


第3回
MARIKO TOOLBOXは
アメリカンボウリングサービス
後藤様にお越しいただきました✨

IMG_2361.PNG


ボール、ユニフォーム等の
紹介をしていただきました🐻✨

その写真は後日また載せます😊

詳しくはこちらを見て下さいね〜⭐︎
↓↓↓↓↓↓


そして
今回は
✨豪華版✨
スペシャルゲストも....


誰かわかりますかーーー🙋🙋🙋🙋✨


なんと
徳江和則プロと山本勲プロにも
お越しいただきました\(◡̈)/🎵🎳✨
IMG_2360.PNG

お二方は
実際にそのボールを投球しているので
どのような動き、どのようなレーンコンディションで使用するかなど
わかりやすく丁寧に説明して下さってます😊✨

また今回は
MARIKO TOOLBOX❗️
✨初✨

初!!!の
視聴者プレゼント🎁もあります🎳

ミニチュアボールを
抽選で2名様にプレゼント\(◡̈)/♡
IMG_2356.JPG

応募方法、応募期間等は
RankseekerのFacebookページを
ご覧下さいませ😊✨

7つのブランド名
ブランドカラー
チームキャプテン等
みなさんわかりますかーーー😆✨

TOOLBOX見て下さった方覚えてますかー?🙋✨

次の日会社で
早押しクイズ(?)をしたのですが
河原さんが答えるの1番早かった。笑

IMG_2410.JPG

有難うございました✨


皆さまも
いつもチャット等で
盛り上げて下さり、有難うございます(*˘︶˘*)

Rankseeker ブログ(更新順)