Rankseeker

おやすみなさい💤

ROUND1CUP選抜大会終わって
帰って来ました❗️

いろいろ反省点ありますが
次まで1週間切りました。

残りの1週間大事に過ごします😤✨

前日
3人でご飯食べました🍚
0c163626c705d67525e20bea8c93d2df8e692fb8.jpg

2人が誕生日プレゼント🎁をくれました💗
193b1aff80a1129a8c2df7b5b645fc619a360aa4.JPG

ありがとおおお😭💕
大事にするうう
めちゃめちゃ大事にするうう

スリスリするううう😫✨✨✨笑

中身は、また今度🙋🙋🙋


愛さまは
ROUND1CUPの出場が確定してるので
あたしも決めるぞ😤😤😤


帰って来て早速この子と\(◡̈)/💗
IMG_2317.JPG

会社にあるのよりきつい。
だけどそのきつさが楽しい😊


ホテルにあった😳
27de96b249636c6fdc1b23b6f136a548fde6973f.JPG
らしいです。笑

ブラシとか全部に言葉が書いてあった笑

女だけどな😂笑
な、な、な。笑

IMG_2321.JPG
また一緒にシャボン玉やりたーーーい!😫💕

りさこせんせー
大きいの作ったら
「わぁ😳おっきーーー」って言ってた😭
IMG_2325.JPG

シャボン玉作れなかったら
「これ、なーい。」って持って来て
めちゃかわいいいいい。


子どもたちの写真に癒されて寝ます💤笑
IMG_2324.JPG


あれ。


私は気づいた。
洋服被ったの4人だ😳
ce3ed839ee7dd37167350cef5bdba0ec03fee560.JPG


それでは
おやすみなさい🌙

Rankseeker ブログ(更新順)