Rankseeker

29年9月24日♡


に29歳になりましたーあ‼️\(◡̈)/

思い描いていた29歳とは
全く違いますけど笑


大好きな友達が祝ってくれました♡
4ed7d76d06dad4f9f2833d72f130bcd9251dafb1.jpg

きーちゃまももうすぐ誕生日なので🎂
一緒に😆💕

たまたまこの日にみんなの予定が空いていて
そこが私の誕生日だったという🎊笑

なぜか3人の格好が被って
IMG_2225.JPG

記念に撮りました。笑
ポーズも何もかも
わけがわからないけど笑


子供たちは
シャボン玉してました🐻💗
9C20E51B-BF3E-4351-85AD-4C4D5C1D6AF6.jpg

子どもも3人から4人に増えて
来年には5人に増えます😆
e060bddf5e3083842d2a6625f70f028ac8248336.JPG
今年1人産まれたと思ったら
もう5ヶ月だった。
はやーー😵😵😵


シャボン玉でキャッキャと喜んでる
彼女たちは
本当に天使でした⭐︎

IMG_2227.JPG

とりあえず
子どもたち可愛いいいい😭💕
025B6EF8-7A12-4F12-9883-92E44D45DC5C.jpg

大人たちは
壁よじ登ったりしていて10年前と何も変わってなかったです😂


鬼ごっこをしていて
最初は私が鬼👹で追いかけてたんだけど...
気づいたら
私が追いかけられてました🙋笑

「もっかーい!(もう1回)」が永遠と続いて....
へとへと。🙃🙂🙃🙂🙃🙂


顔変えて遊びましーた🐻💗
F3934F5D-16A5-4DC0-A3AB-3D625AF3EA18.jpg


とても癒された1日でした🐻✨
704A1433-2F4C-4826-8B4C-2BF28A7AF2EF.jpg


29歳、充実した年にします😆💗

IMG_2258.JPG

コメント等くださった方
ありがとうございました✨

これからもよろしくお願い致します😊🎂
IMG_2257.JPG

ユニフォームの写真がなかったー😵笑

Rankseeker ブログ(更新順)