Rankseeker

おやすみなさい🌙

最近の櫻井
IMG_1612.JPG

希望ちゃんいなかったから
河原さんと2人🙆✨
IMG_1614.JPG

新しいトレーニンググッズが増えて
どうしたらここが伸びるとか
どうしたら負荷がかかるとか考えるの楽しい😊

IMG_1684.JPG

横から見た自分の太ももの太さに
びっくりしたやーい

もうこれは中1の時からで
1ヶ月であっという間にこの太さになった😵


前の日よりも次の日
あともう少しいけるんで
もうちょっとやりましょうとか
回数をどんどん増やしてくーー😤✨
IMG_1677.JPG


あれ?😳😳
88faf9f5495dfb0d5b0f94c71df309c94e2ff56b.JPG

どこかわかりますーー?😝💗


そのあとは
場所を移動🚗✨
IMG_1689.JPG

なんか無表情で立ってたから
写真撮ったぜ😤✨

b2ef761c377511f997250904073085b5b5d469c4.JPG

親身にいろいろと教えてくれました🐻✨


午前中にやってきたトレーニング
午後この場所でもやることになって
河原さんが
「いやさっきこれやってきたから!笑
もういいから!」ってずっと言ってて
私めっちゃ笑った😆


私の家に
ウォーターサーバーが届きました🐻💗
IMG_1708.JPG

ピンク色にしたよ〜💕
可愛いでしょ!
おしゃれでしょ〜🙋✨

家のキッチンが
ピンクパール?だったかな?
だから合うかな〜って😆

真似したぜ🐶
IMG_1688.JPG


それではおやすみなさい...💤

限界だ(´-`).。oO

また更新しますね😊

Rankseeker ブログ(更新順)