Rankseeker

こんばんは

IMG_1542.JPG

夜の部の写真🎳✨

次は12個ストライクでパーフェクトだ😤✨


休憩中に
地球についてと宇宙と星⭐︎についてと
世界の七不思議と
プレートについてを熱く語ったら(わたしが)
なんか楽しくて
気分がスッキリしたみたい。笑

9月2日、3日と
山形オープンファミリーカップに出場してきました🍀✨

決勝トーナメント1回戦で終わってしまったので18位でした。

今大会は
新たにチャレンジしたこともあり、
それも踏まえてまた次に向けて練習します!

会場で応援して下さった皆さま
ありがとうございました。


優勝は越後プロでした✨
3連覇😳✨
おめでとうございます🎉

株式会社マルヰの皆さま、
山形ファミリーボウルのスタッフの皆さま
ありがとうございました😊✨


ホテルにあったので....

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

撮りました😆笑🍒

IMG_1394.JPG

智香プロと幸プロ⭐︎

2人とも可愛いなぁぁぁ😆💗


私の子供用かな?🍒
ピチピチではち切れそうでした🤢笑

智香ちゃん、幸ちゃん
ありがとうございました🐻🍇

パーティーで
亀井プロと植竹プロと💗
47D2C488-BEC3-4511-8CC1-DDB161E35868.jpg

周りが写真で盛り上がっていたので
撮りましょう〜♪と😆♡笑

ありがとうございました\(◡̈)/❤️


帰ってきて
吠えていたのを放置したら
かまってオーラ全開だった😳😳笑
29B62FD3-61D4-43B2-90CF-EB5D2D48A692.jpg

🐶💗🐶💗🐶💗


そしてこの前.....
久しぶりのよしみプロ😊❤️
07380fc5b32ebbd429c0ae5cd683a8b535534b86.jpg

よしみちゃんオススメの
味噌汁を飲んでみた😋💗

味噌汁大好きなのです!


ボウリングの話し熱くなっちゃって
気付いたら時間が過ぎてた😳😳😳
IMG_1469.JPG

柚子シトラスティーだったっけな。笑

おいしかったです😆💗


IMG_1470.JPG

今日も一日お疲れ様でした✨🐻✨

それではまた😊


コメント返信📝
徐々にします〜⭐︎

Rankseeker ブログ(更新順)