Rankseeker

いろいろ


友達の結婚式がありました🙋‍♂️
IMG_1264.jpg

Instagram用のストーリーを撮ったら
顔を隠してました😩笑


りっちゃんのドレスの色を当てるクイズとか
結婚には何が大事かとか
なんかいろいろあって楽しかったー💗
7BE5CD5A-3EC0-460D-AFF4-979CC94E718B.jpg

ドレスの色当てたら
ハーゲンダッツの商品券げっちゅ🐻💕

なんていうんだっけな
ステッキみたいの振り回して遊んでた😁

全色もらってもよかったらしいーー😳笑


余興をみんなでやりました😎
踊ったのと
なほこがブルゾンちえみのモノマネをやってました😝⭐︎
IMG_1265.JPG

みんな笑ってくれてました😆💗

なほこが
「はい、みんなも一緒に!
セイ!」ってあおってて、私も笑ってしまった🙋✨

恥じらいなく
やりきる彼女を尊敬します。笑


りっちゃんがヘアピン作ってたー❤️
7EF08970-C8EE-4609-89B6-7E7DD6C77030.jpg

指輪も💍❤️
IMG_1057.JPG

久しぶりにみんなと会えましたー🐻🍇
IMG_1054.JPG


447F6E13-9984-45EE-BFCF-341320FDF441.jpg

みんなとわいわいして
また毎日がんばれます😤😤✨


また更新しますねー🙋🙋‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)