Rankseeker

8月スケジュール🐝

6日(日)
14:00〜 20:00〜
ツマダボウルさん🎳
IMG_9337.JPG


12日(土)
16:00〜 20:00〜
山科グランドボウルさん🎳


19日(土)
16:00〜の1部のみ
相模原パークレーンズさん
♡鈴木理沙プロと♡
IMG_9340.jpg


20日(日)
アイキョーボウルさん承認大会🎳

皆さま
お待ちしております〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


話しは変わって🤓🤓
YVES SAINT LAURENT💄の
ティントインバーム
名前入れました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
IMG_9589.JPG

お母さんの誕生日に買って
自分のもちゃっかり😝


これでルージュ💄と合わせて
6本になったんだけど.....

あれ?1つどこいった?笑😂
83FF8861-1BB2-4BB2-8817-DDECF6D9FEF9.jpg

並べて写真撮ってたら
お母さんが
「あ!
この色どんな色?ちょっと貸してね!!
....あ〜綺麗だね〜ラメが良いね〜
う〜ん薄いかなぁ。あ〜ピンクなんだぁ。
綺麗だなぁ〜(独り言)

次無くなったらママこの色にするね〜♪」
って去ってった。


え?


次もまり買うの?笑

お母さん靴とかバッグとか化粧品選んでいる時、乙女で可愛いんだ😂💓

またまた話しは変わって
杏ちゃんがピアスくれました〜\(◡̈)/♡
手作りです♪

緑のユニフォームに合うかな〜🐶✨
7D407B12-1AE5-4326-944B-30BB6BBCFEEA.jpg


リップ💄もピアスも
ユニフォームに合わせて変えたいと思います🙋


暑い日が続きますが
水分補給忘れずにお過ごし下さいませ〜✧*

Rankseeker ブログ(更新順)