Rankseeker

写真でーす\(◡̈)/


ライブ配信前に
週間ランクシーカーを行いました💓

希望ちゃんが髪の毛を巻いてくれたよ😘
5307F699-D87F-4822-A88D-264B7A4E41FD.jpg

内巻き外巻き希望スペシャル♪
IMG_8213.JPG

スタジオは2つあり、
まず1つ目🤓✨
BC97937D-A572-4DAF-9DC3-BFBBE9DAE685.jpg


IMG_8082.JPG


こういうのは得意なんだぞ😘
CC9049B5-C0E9-4EEB-8DEF-FE2BB912DC56.jpg
そう、1人で黙々とやる作業とか大好き。


中学の時に
教室の後ろの壁一面をデザインしたの思い出した😊

IMG_8004.JPG
黙々とやってたら
写真を撮られたことさえも気づかなかった😳


この写真遊んでるように見えてしまうのは何故だろうw

(話変わるけど
スリッパはUGGで買った希望たんと色ちおそろっち🤓💓今度紹介しま😊)

私がやったように見えますが
ほとんどは
SITE4Dのお姉さまお兄さま方が
スタジオ作成してくれました🙂🙃💦笑


これも飾ったよん\(◡̈)/
IMG_8043.JPG

2つ目のスタジオ🤓🤓
IMG_8083.JPG


切り株の椅子🌳とくまさん🐻
めっちゃかわええ😂💓
FDB699BD-042A-4A47-BF7C-73D30B149B54.jpg

大好きな豚さんたち🐷🐷
17D148EB-5306-4FE7-A1FF-39E31D1ED287.jpg


ぶたぶーた。
pig
IMG_8408.JPG


くまさん🐻さんと撮りましたʕ•ᴥ•ʔ
0AC1579C-8C00-42E8-8E98-7EE29E441D66.jpg

うちらの友達🐻💓🐻とピン🎳
IMG_8067.JPG


動物シリーズみたくなってきたwwww


第8部
酒井美佳プロと小泉奈津美プロのライブ配信に希望ちゃんと一緒に乱入しました🙋✨

4人でワニワニパニックをして
最弱女王が決まりました。🐊笑

あれほんとこわいのね!😭
フリとかじゃない本気でこわい笑

IMG_8198.JPG

美佳さんとなっちゃんの焼うどん
おいしかったです😘

ファンの皆さまごめんなさいー😁💦
食べちゃったー🤗

IMG_8648.JPG

美佳さんとなっちゃんが小休憩の時に
希望ちゃんと
紙にいろいろ描いて遊んだのが個人的に楽しかったです(自己満)🐶💓
133fcca7e15abc2989b59e05c0147cf9359124b4.JPG

ホテルまでお散歩しながら帰りましたとさ⭐︎
013FBF84-9417-4603-9B36-C7D0768BB077.jpg


第6回週間ランクシーカーも見てね😊💓
F8622E3D-6013-4065-91D8-7E3BABE8039F.jpg


それではまたー!

Rankseeker ブログ(更新順)