Rankseeker


6月21日20時より
22日が20時まで24時間ライブ配信を
ご視聴いただきまして
有難うございました🐻✨


22日の11時から14時まで
鈴木理沙プロと小池沙紀プロ(たまに希望様🤓)
の3人で担当しました😊


皆さま楽しかったですかー?✨

こちらからご覧いただけます💁💁‍♂️↓

始まる前は緊張したのですが
終わったらあっという間で
とても楽しい3時間でした🐶💓

また理沙プロと沙紀ちゃんに
癒されました✨

なのできっと皆さんも癒されたことと思います😘笑

たくさんのコメント等でライブ配信を
盛り上げて下さった皆さま
本当に有難うございました✨

まりさきみりささん😘💓
IMG_8113.JPG


IMG_8103.JPG

理沙プロと沙紀プロは
ライブ配信の登場が初めてでしたので
ボウリングのことはもちろん
お2人の新たな一面も発見できたり
いろんな姿が見れたのではないでしょうか😚💓


まりさきーーーー🐶💓
(あたしが最初ですみません😱)
IMG_8101.JPG


ありがとうございました🐻✨


まだ写真あるので
また更新しますねーー🍀

Rankseeker ブログ(更新順)